面白い子(笑)


ウインク(笑)


どうもこんにちは!


ダースベーダーです♪


そして娘は何かを作り始めた。。


「筋肉をつけるんだ!」と。。。


不思議〜な、面白い娘。


そしてできたのは、、、。ダンベル!?

これで腕を鍛えるらしい♪

この発想が本当に面白いし、工作が上手!!


息子の学校のイベントで科学実験。

大人が見ても面白い授業でした♪


絵を描いて、綿棒に水をつけて、、、

パァーッと模様が広がる。


綺麗♪


しおりが出来上がりました♪


学校行事が多くて、バタバタ楽しい日々を送っていた2月中旬でした☆



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■