高知に帰ってきたら食べに行きたい「漁ま」。


早く行って並んで、


入れましたー!!!


お子様セットも美味しそう。


鰹の塩たたき、美味しいんだー!!!


この日は漁ま丼にしてみました。豪華!!


この白味噌のお味噌汁が美味しいのに、娘に飲まれました・・・。


蔦屋書店に行って、


じいじにおもちゃとブランケットを買ってもらった子供たち。


家に帰ってきてまたまた絵を描く画伯さん。


娘は3Dペン。


それぞれ楽しそうでゆっくりまったり♪


娘は3Dで可愛い辰とハートの指輪を作りました。


左が娘作の辰、右が息子作の辰。

可愛い!!!!


息子はフレームを3Dペンで作ってみる!と挑戦♪

いろんな発想ができる3Dペン、いいです☆



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ