サンタさんからのアクリル絵の具をずっと楽しみにしていたその理由の1つは、、、

そう、お友達たちからもらった大きなキャンバスにずっと描きたかった!!


さあ、開始!


イメージはあったのかスイスイと。


楽しそう〜。


こんな描く機会を与えてもらって本当に感謝。


あっという間に描き上げました☆


ランチは沖縄市のカンティーナへ。


ここのパスタが美味しいんだよねー。


子供たちも大好き。


帰ってきてみんなでUNOタイム。


ゲラゲラ笑いながら、楽しいクリスマス♪


夜は、ケーキ教室で作ってきたクリスマスケーキ♪

美味しくいただきました☆


2023年のクリスマスも楽しい日となりました☆



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ