去年のクリスマス、朝起きると・・・。


サンタさん来てくれたんだねーとサンタ娘も大喜び。


「お願いしたもの入ってるかな?」


入ってたー!!と嬉しい瞬間。


2人はおもちゃではなく、アクリル絵の具をサンタさんにお願いしていました。


シートを敷いて、さあ、キャンバスボードとアクリル絵の具で絵を描きまーす!


娘も一丁前に♪


息子は「この絵が描きたかったんだよー」と、嬉そう。


綺麗!!!


いいクリスマスの朝。


娘もお兄ちゃんと同じような絵が描きたい!!と挑戦。


その後、自由に♪娘の絵も大好きなのです☆


息子もコロコロ画材道具でまた面白そうな絵を描いていました♪


サンタさん、ありがとう!!!!



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ