去年のクリスマスイブ、この日は仲良い3家族みんなでマジックオーシャンに行って、我が家でクリスマス会開催予定だったのだけれど、、、

我が家以外の2家族、子供たちがインフルエンザに・・・。

大人は仕方ないとあきらめられるけど、子供たちは「えー、なんでー」とショック。。


マジックオーシャンはキャンセルしてもキャンセル料かかるから、それなら、と他のお友達家族を誘ってみたら当日の朝だったけど「行きたーい!」と言ってくれて本当に良かった♪


合流するとワイワイキャッキャと♪


息子と同じ年の仲良い男の子、


娘と同じ年の仲良い女の子がいて、子供たちもご機嫌さんになってくれました。


14時からのショー始まりました!


ジラフは見たことがなかったから見れて良かった♪


そして、なぜかまたパパがいじられた(笑)


前に立たされて、なんか緑のジャケット着せられて・・・、


マジックのお手伝い。


もうこの写真に爆笑!!

楽しい楽しい思い出となり良かった♪


クリスマスグッズ、子供たちが学校で作ってきたもの。

可愛い♪


おねむさん。


明日の朝起きたらプレゼント届いてるかな?」とワクワク。


なぜか自分がサンタになって寝るという・・・笑

「早く寝ないと!」とクースカ寝てくれました♪



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ