12月初旬のスタージャンプAKASHIの個展が終わり、ホッとしました。


ハチの絵一枚画コンクールで息子が描いた絵が佳作に入賞。

そのパンフレットが出来て、お兄ちゃんの絵をじっと見つめる娘。


景品にクレヨン、図書カード、はちみつ!!豪華。


そして、息子は個展のグッズ販売の売上から経費を引いた利益をゲット。

紙に書いて説明しながら、、、まあまだ100%分からなくていい♪


そして、頑張った娘にもお兄ちゃんからお小遣い☆


良かったねー!本当、娘のおかげで盛り上がったのもあるので感謝。


2人はまた何やら制作中。


自作のUNOを作る息子と、景品のクレヨンで絵を描く娘。


ジャジャーン!!消しゴム完成。


これは誰だ?!笑

可愛いけど!!


一生懸命UNO作り。カラフル〜。


何枚作るのだろう・・・。


こんな感じで出来上がっていました。


表もしっかりUNO。

UNOにもハマっていた、去年の12月でした☆



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ