スイミングが終わって、


あめちゃんタイムしながら行ったのは、、、


前日のランチでも行った沖縄市の「カンティーナ」。


子供たちが「美味しいから今日も行きたい!」と!!


娘はスープが好きなんだよねー。


パスタ、大盛りを2人で分け分け。


美味しくて静か〜。


パクパクと、、外食はあまり食べない2人が珍しい。


夫はジェノベーゼをいただきました


お腹も満たされて、新体操の練習へ。


この日は特別レッスン。

お姉ちゃんたちが教えてくれました


疲れて帰ってきてぐっすり。


息子はなんか取り出してきた!


後ろ姿なんだけど、ダースベーダーになっていて、怖い・・・。


そんな楽しい楽しい美味しいパスタが食べられて幸せな週末でした



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ