ハロウィンでオレンジオクトパスになった娘。

息子が年中のパフォーマンスデイの時に作った衣装。


髪型はタコだから8本の三つ編みに。


気に入ってくれて良かった♪


玄関前で。


息子のゾンビ、怖いからー。。。


車でお兄ちゃんの顔を付けてあげる娘。


さあ、これで登校&登園!


イベントもあり楽しかったようで良かった♪


家に帰ってきて疲れた息子。


ゾンビになるのも大変だったらしい。。。笑


娘が癒してあげていました♪


この頃は、12月の息子の個展に向けても忙しくて、


息子はフライヤーに、渡す人11人の名前を書いて、


「大変だー」と言いながらも、もらった人が名前書かれてたら嬉しいよねーと言いながら頑張っていました


「ハロウィン、来年は何になろうかな」と早速考えている2人でした(笑)



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ