10月の息子の誕生日。

仲良いお友達に「誕生日何欲しい?」と聞かれて、

「風邪の子」と言ったらしい。

お友達、意味分かったのかな?

風邪の子の絵をもらってきていました


良かったねー!!!

息子も喜んでいました。


そして、息子の個展で販売するグッズが届きました!


クリアファイル、可愛い!

可愛すぎ〜♪


夫がホームページも作って息子にプレゼント。


「君の心」というタイトルの絵、私はこの絵がすごく好き。


息子も嬉しそう!良かったねー


夜、娘がハッピーバースデーを演奏して、


火をつけて、ふー!!!

おめでとう!!!


チョコレートケーキ♪

楽しい楽しい誕生日となりました♪


しかし、寝る前、、、大泣き。。。

ど、どうした?!と聞いたら、「誕生日が終わるのが寂しい」と。

泣いて泣いて大泣きしました。。繊細くん。


泣き顔でゲルニカとハイチーズ。

誕生日が終わっても、今から楽しい8歳が始まるから大丈夫だよ!


夜は妹にキックされる息子でした。

また8歳、楽しみだねー♪



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ