宜野座道の駅でびちょびちょになった後、着替えて、

唐揚げが美味しいという「まんじろう」へ。


唐揚げ、確かに美味しかった!!!


みんなでパクパク食べて、帰宅。


そして、息子への誕生日プレゼント


娘がメッセージを描いていました♪


そして開くと、、、

そう、ゲルニカの絵。


1年前からずっと「8歳の誕生日にはゲルニカの絵が欲しい」と言っていて、

まさかそれがずっとブレないとは、、。


ゲルニカの絵のリトグラフ。


息子は「うーん、なんか違うなー」とか言いながら、

娘も真似して「ねー」と(笑)


あともう1つは、サンドバッグ。


なんか鍛えたいらしい(笑)

喜んでもらえて良かった♪


娘はお寿司屋さんになったのかな。


高知のじいじばあばからのプレゼント。


娘もちゃっかりもらっちゃいました。


息子はさあ、このお金で何を買うのかな??


楽しい楽しい誕生日はお休みの日だったから長く続くのでした



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ