10月秋休みの大分旅行。

杉乃井ホテルにチェックインして、まずは夜ご飯から。

広い広いビュッフェ。


子供たちが自分達で取れるキッズ用ビュッフェコーナーもあって、

自分で取れて楽しかった2人。


しかも、ご飯も美味しい!!


ご飯を食べて大満足。

この日は宙館の屋上の温泉へ行きました。

気持ちよかったー!!!!


そして、次は遊びに行こう!!

杉乃井ホテルはホテル内のエンタメも充実していて、子連れには最高!


温泉に行きたいと思っていたけど、ただの温泉旅館に行っても子供たちもつまらないだろうな、と。

杉乃井ホテルのような温泉ホテルがあって良かった。


ゲームセンターも広々。


子供たちは太鼓の達人。


私は娘とマリオカート勝負!!


勝っちゃった(笑)

勝負は勝ち負けがあるから面白いんだよ、と♪


20:15からはプロジェクションマッピング。


息子「誰が作ったの?どうやって作ったの?」とそこが気になるらしい。


大人もおお!!と思ったプロジェクションマッピング。

楽しかったー


ソラニワも新しくできたエリアらしく、夜景を見ながら散策。


楽しい楽しい大分旅行、1日目終わり〜。


つづく・・。


【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ