10月の秋休み、ずっと行きたかった大分へ。


飛行機の中で大好きな焼肉弁当。


息子はおにぎり。


福岡空港に着くと、旅行に来た実感が湧いたのか大喜び!

涼しくて気持ちいい!


息子「気分が違う!沖縄じゃないから」

私「どんな気分?」

息子「しあわせー!」

旅行に来て良かったと思わせてくれました♪


レンタカー屋さんでもハイテンション!


車に乗ってもずっとしゃべっていた2人。


途中からは疲れて。。。おやすみ・・・。


福岡からどんどん田舎の風景へ。


この景色、癒されるー!


途中夫と運転を交代しながら、

「知らない田舎道の運転最高!」と言いながら。


海地獄に到着。


「なになに?地獄って怖いの?」と興味津々。


あれが地獄??


いや、これはどちらかというと天国かもね(笑)

そんな会話をしながら、、、

つづく・・・。

【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ