息子がプログラミング、その横で図画工作をしている娘は、ダルマを作ってきました。


そしてそのままサルバトーレ・クオモへ。


ほおばって・・・。

お口すごいことになってるよ。


私のお目当てはこのティラミス♪


帰ってきて、今度は何ごっこが始まったんだろう?


お兄ちゃんにしがみついて幸せな娘。


お風呂に入った後は、ライトセーバーの戦いごっこ開始。


娘の力がすごくてこっちが怖くなる。。


お兄ちゃん、追い込まれました!


いやいや、まだ負けない!!


戦いだけではなく、突然工作を始める娘。


ハワイで買ったこのレゴのようなのもやっと完成。

アロハ〜。


息子も何か作り始めて、


娘は折り紙でワンちゃん。


うさぎちゃんとワンちゃん。

可愛い可愛い娘の工作


休日を楽しんだ9月初旬でした。


【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ