お友達夫婦と一緒に4人でランチ。


このお魚、美味しかった!!


茶碗蒸し。


天ぷらが出てきて、


お寿司。


お味噌汁。

美味しくいただきました


息子はびっしり漢字の練習。


いつの間にかこんなに漢字が書けるようになったんだねー。

たまに「ひらがなで「ら」ってどうやって書く?」とかいまだに言うけど。。


娘がパパにあげた「ちゅうしていいよ カード」を真似して息子も作成。


娘はリナベルちゃんを赤ちゃんにして、


なりきりママさん。


チューしてあげて可愛い。


息子も「抱っこさせてー」と、

「気をつけてよ」とすっかりミニママちゃん定着。


息子もこんなおままごと大好きで、


2人で楽しんでやっていました



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ