息子も年長さんの時に自分で想像したオリジナル絵本を作っていました。

そして娘も、ドラえもん絵本を突然作り始めました。


息子の時は、まだ字が書けなくて私が字を書いていたけれど、

お兄ちゃんの影響でひらがなが書ける娘は字も自分で書きました。

たまに鏡文字になっていたりしていますが


そして出来た娘作「ドラえもん」。

↓↓↓















いいストーリーで楽しい絵本が出来ました!

「おはり」が可愛い



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ