8月末、お友達家族と北谷へ。


金曜日、学校が終わって着替えて、ワイワイ。


4家族でマジックオーシャンへ。


どんな感じなのか初めて、ドキドキ。


ショーが始まって、本当にマジック!


この方は、娘が一目惚れしたハネさん。


この切られるマジックには息子が夢中に。

「なんで?どうなってるの?」


笑いもあり、


楽しい楽しい時間を過ごしました。


テーブルが宙に浮いて、目をこらして見てしまう(笑)


そして、最後はチップタイム。


これもまた盛り上がる。


さっきまで舞台にいた人たちが、目の前に来てくれるとテンションあがる!!


残ったチップを渡しにいった娘。

「誰に?」と聞かれて、照れて何も言えなかった(笑)


終わって、ご飯を食べに北谷ハーバーブルワリーへ。

みんなでワイワイご飯を食べて、子供たちはマジックの余韻で大盛り上がりの夜でした


楽しかったな〜♪