夏休み、息子の友達たち4家族でサザンビーチリゾートへ。


娘も、お兄ちゃんの友達は自分の友達と思っているし、相変わらずGO MY WAY


みんなでワイワイ、何しても楽しいね。


外プールへ。


娘は滑り台を永遠と・・・。

下でキャッチするパパ、お疲れ様。


中に入ってきて兄妹で遊ぶ2人。


お友達と遊ぶのも楽しいけど、いつものペースになりたい時は2人になるのが面白い。


疲れて先に着替えて、ジュースをごくり。


パパはビールで乾杯。


みんな着替えて、BBQへ。


小学2年生チームは女の子たちがしっかりしているから焼くのを任せても安心。


でもちょっとやってみたいから参加してみた息子。


キャッキャと楽しそう!!

いい思い出。


小さな坂で転がりながら遊び始めて、


娘は演奏が始まるとプールサイドへ。


昼から遊び続けて楽しい楽しい夏の思い出となりました



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ