起きたらこの景色、最高!


朝ご飯を食べて、


またまたプールへ。


グランドアイランダーのプール、冷たい!!!


寒すぎて私は隣のあたたか〜いスパで温泉気分♪

子供たちはプールへ行ったり、スパで温まったり行き来自由(笑)


でも突然、この黄色いテープが貼られて「もう入らないで」と。

ケミカルの問題と言っていたけど・・・。。


プールは切り上げて、ステーキシャックへ歩いてお散歩。


気持ちいい〜。


指差しているところが、息子がはまった沼。

危険・・・・。サンダルが埋まっていることでしょう。


のんびり歩いて、


海を見ながら〜、


夏で外を歩くなんて沖縄では考えられない・・・。


子供たちも、日差しは強いけど汗かかないから楽しいらしい。


いろんなゲームをしながら、さあ到着だー!!!


つづく・・・。



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ