ハワイでの半日バスツアー、

息子がずっと行きたかったウォールアート街。


壁にずっと絵が描かれていて、


見ながら歩いて楽しい場所。


「あそこも!」「あそこも!」と子供たちも楽しそう。


色が鮮やか。


撮られてた(笑)


息子はパパの携帯で好きなアートを撮っていました。


ずっと歩いて、さあバスへ戻ろうか〜。


ド派手が大好きな息子も楽しかったみたいで良かった。


最後はアラモアナビーチへ。


トイレへ走っていく子供たち。


ヒルトンのレインボータワー発見!


鳥が怖い娘。。


パパに抱きついて、パパ嬉しそう(笑)


「鳥が来たら守ってあげる!」と頼もしいお兄ちゃんとパパに囲まれて幸せ者〜


半日のツアーだったけど、盛りだくさんの内容で本当に楽しかった♪

ガイドのじゅんさんの説明も分かりやすくて、ハワイのこともいろいろ知ることができて良かったです


お腹が空いたのでステーキを食べに行こ〜!

つづく・・・。



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ