スーパーで買ってきたフルーツ、朝からもりもり食べて、


早速プールへ!!!


スライダー方面へ行こうとしたら、急に深くなって溺れかけた私と息子と娘。。。

でも、息子は「戻ろう!」とパッと手を離してバタ足、

娘は岩にジャンプ!!

あのまま、パニックになって私にしがみつかれてたら結構危なかった・・・。

我が子たちに感謝。


スライダーもして大満足!!


スーパープール前のレストランでランチ。


子供たちはバーガー。


ポケ丼とやら初めて食べた。


ここのレストランの雰囲気が好き。


子供たちもペロリと食べて、部屋に戻って、


私はスパへ♪

ロミロミ最高!!!!


その間、子供たちはパパと一緒に、


レッツゴー!!!


エレベーター、まだかな〜♪


狙っていた、シェイブアイス屋さんへ。


おいし〜!!


つめたーい!!!笑


ずっと天気が良くて本当に最高

つづく・・・。



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ