子供たちがかぶりつくモスバーガー。


テリヤキバーガーのレタスは美味しいね〜。


同じポーズをしてニコニコさんたち。


ラジコンで何かを運んできました!

「お届け物でーす」といろんな遊びができていいねー。


あまりに日差しが強いから子供たちもサングラスを購入。


ついでに??ゲームセンターへ。


娘は次から次へといろんなのを試してみたい。


息子はじっくり選んで集中してやりたいタイプ。


じいじからパイナップルが届いて嬉しい〜!!


そして、娘と一緒に作ったドラえもんカルタ。


娘と息子と私で、絵を描いて色塗って、、面白いカルタが完成!


早速遊んでみると、


面白い!!!!!

幼稚園にも持って行ってみんなで遊んだそうです♪


そしてこちらは息子が陶芸クラブで作ってきた作品。

警察官。


この色が素敵


いろんなWORKをして楽しんでいた7月でした♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ