今年の父の日のお祝い。


子供たちも学校&幼稚園でカードを作ってきていました。


いつもありがとう♪


娘は、、、(クッキー早く食べたい)笑


バレたか、、爆笑(笑)


娘のアートブック。

なんか芸術的。


りんごが大きい!!笑


ハサミが大きい!!!笑

これぞアート♪


折り紙でプッシュポップ作りに挑戦。

なんとかなんとかできました。


指を使って絵を描くインスタを見て挑戦。


なんか面白ことになってました。


息子作:ハギーワギーです。


どーん!!!!!

誰か食べられてたのね。。。


娘はドラえもんに挑戦していました。

分かる、ドラえもんと分かる!


息子と娘は2人で新しい言語を作って書いてはなまる♪


そんなワイワイ遊んだ父の日でした



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ