スイミングが終わって、ランチは沖縄そばを食べに「3丁目島そば屋」へ。

パパが並んでいる間、嘉数高台公園で遊ぶ子供たち。


階段を上がっていったパパと息子。


一番上まで到着!!!


降りてきてちょうど順番が来て、初めての3丁目島そば屋の沖縄そば。


生の生姜が乗っていて風味も最高。

優しい味で美味しかった〜♪

また涼しくなったら食べに行きたい。


父の日だったので、夫の実家へ。


なんだか仲良し。


お兄ちゃんラブの眼差し♪


娘はこけて泥だらけ・・・(笑)


帰ってきて、イーゼルで絵を描く息子。


いい感じ♪とご満悦。

そんなお兄ちゃんを眺める娘が可愛い♪


一生懸命絵を描いて、


絵を描くのが楽しくてたまらないらしい


お兄ちゃんと遊びたい娘は、目の前でダンスをしてみる(笑)


「ばー!!!!」とやってみるけど、相手してもらえず・・・。

でも、お兄ちゃんが絵を描くのは好きだから、応援する健気な娘でした♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ