新体操の前にダッシュ!!


疲れて休憩。


新体操が始まると元気に練習へ向かった娘。

好きなんだろうなー。


週末はピザを食べて、


うーん、美味しい♪


あしびなーのVRへ。


新しいのができてる!とやってみたのだけど、、

なんとここのVR、もう6月で閉めてしまうらしいとのこと。

残念、バイバイVR・・・。


「えー!なんでー!」と残念がってた子供たちも、

抹茶フラペチーノを飲めば、


もうすでにVRのことは忘れていました。。。


日曜日の朝は、朝から紙粘土に色塗り。


なんだろう?これは。


細かい作業に疲れたらしい(笑)


娘は可愛いケーキ作ったよーと。


上から見たらお顔が!!

レインボーケーキ♪


裏までもデコレーションしてたとは。

さすが!!!!


そんな6月中旬の週末でした



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ