折り紙を重ねて、割り箸でとめて、くるっと回すとジャジャーン!

お花になりましたー!!


息子も一緒に作って、


わーい!!!!できたー!と大喜び。


またまた次は何を作ろうか??


さあ、これはなんだ??


パカっと開けると、こんな模様やメッセージ♪

そんな折り紙タイムを毎日していた6月。


クッキーもよく作っていて、パクパク。


私はさくらんぼ♪


娘、、、欲張りさん、

クッキー&さくらんぼ


そんな時、たまたま携帯に上がってきた写真。

焼きたてパンを食べている、娘が1歳の時。


この時から食べることは大好きだったねー。


もうちぎるのめんどくさくなって、そのままガブリ!笑

変わってない。。。笑


よく食べてよく遊んで成長していってもらおう♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ