朝からお絵描き中の娘。


本から写しているらしい。


お兄ちゃんのプログラミングの付き添いでの図画工作では可愛いバッヂを作ってきました。


帰ってきて、6月中旬でも暑い暑い沖縄はかき氷の季節。


シロップいっぱいかけていただきまーす。


娘もペロリ。

「おかわり!」


食べたら疲れたのね、寝る、自由(笑)


パパはビール、息子はしそジュースで乾杯。


この酸味が好きな息子。


嬉しそう♪

作った甲斐があります。


娘「あの、並べてばーって倒れるのやりたい!」

ドミノね、とジェンガでドミノ作り。

失敗したり成功しながらやって、


またまたお絵描きタイム。

たまに火がつく娘のお絵描き。


その後は「ママ、折り紙しよう」となんか変なのができた。


ダンシングかまきり?!

歌いながら遊ぶ夜でした



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ