幼稚園が終わって、縄跳びを持ってくる娘。


跳ぶ!跳ぶ!


毎日跳んで、お兄ちゃんの担任の先生に「昨日より上手になってる!」と褒められたら、

嬉しくてまた跳んでいました。


このやり切った感の顔(笑)


夜は、パパを隣に座らせて何をしているのだろう??


先生にプレゼントのお手紙を書いていました。


ひらがなとか分からないスペルをパパに習っていたらしい。


そして、こちらはお花。


ジャジャーン!うさぎさんが出てきましたー!


息子が真剣に見ているのは、ジミー展で買ったジミーちゃんの画集。


次の絵のヒントをもらっているらしい。


娘も一緒に。


これいいな!と思ったものには付箋を。

絵に対する熱量がすごい!


2人共跳んだり作ったり、忙しい6月初旬でした



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ