休日、チョコレートケーキ作りに挑戦。


ふふふ、混ぜますわよ。


あまりスポンジが膨らまず・・・。

まあ、子供たちはそんなの気にしない。


ココアクリームをペタペタ。


早くやりたい息子。


交代してペタペタ。


そして出来上がり。

もうちょっと下を綺麗にしようよ、、、と突っ込まれそうだけど、


子供たちが待ってるから、というのを理由にそのまま(笑)


そして、いただきまーす!!!


「ああ、美味しい。」


息子の顔がニヤリ。


娘「ちょっとちょうだいよー」

自分のがあるのに、、、食に貪欲。

次はもっとスポンジをふんわり作りたいなー。


夜は妹に蹴られながら寝ていた息子。


ああ、優しいお兄ちゃん、かわいそうに・・・笑

良い週末でした♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ