2人で赤ちゃんごっこを始めた2人。

「どっちが赤ちゃんやるか」でたまに揉めるけど、赤ちゃんごっこができる時点で仲良しか(笑)


こちらはパスタを頬張る・・・。


すごいことになってるから。


そんなことはお構いなしです。


だって食べたいんだもん(笑)

笑わせ上手な我が家のプリンセス。


息子はジミー展でアイディアをもらい紙粘土で制作中。


カラフルー♪


アイスタイム。

息子は綺麗に綺麗に食べます。

たまに鼻の上にチョコ付いてるけど(笑)


娘が図画工作で作ってきた時計。

ちゃんと動いて、息子が朝時間を見るときに使いたいからと寝室に設置。


娘よ、鉱石の図鑑を取り出してきて、何かを始めました。


ジャジャーン!!

綺麗な宝石をピックアップして描いて、色を塗りました。


「文字はママが書いてね」と文字だけ私が書いて、

綺麗に上手にできました


集中して疲れたね。

畳でお昼寝。おやすみ〜zzz


食べて遊んで作って寝ての健康的な生活をしています♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ