朝から何か一生懸命な娘。

絵が大好きで集中して描く息子とは違い、とにかく体を動かしたい子。


でも、すごい!!!!

ハサミ!!

色彩が素晴らしい!


後ろにはサインも。


プッシュポップ。


丸のプッシュポップ。


ハンバーガーのプッシュポップ。

「これはすごい才能かもね」と親バカな夫と私。

お兄ちゃんの絵をずっと見ているからか、色が本当に綺麗。


お昼ご飯を食べてに行って、マリオカート。


娘もキノピオ。私もキノピオ。

負けたから、

娘「もうマリオカートじゃないのやる!」


暴れん坊・・・。笑

ワニが壊れるんじゃないかと心配になりました。


バスケットでも遊んで、


女子チームは抹茶スイーツタイム


男子チームはお付き合い(笑)


絵を描きたい息子は家の中、

外で遊びたい娘は外でシャボン玉。


シュン!!!と速すぎない?


刀か・・・と、この足の開き方も(笑)

とにかくいつでも面白い娘でした。

さあ、どんな才能が開花するのか楽しみにしとこー



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ