3月の高知帰省。

子供たちは近くの公園へ。


この公園、大人でも広い!と思うから子供からしたらものすごい大きな公園だと思うだろうなー。


シーソーするキッズ&見守る中1。

なんか面白い(笑)


桜が綺麗。


あまり3月に帰ってきたことがなかったから、久しぶりに桜を見ました。


海賊船発見!


従姉妹のお姉ちゃんが面倒見てくれました。


甘えん坊の娘は嬉しそう。


海賊船の船長もいて、


ワイワイ子供たちは時間がどれだけあっても足りない。


「帰るよー!」というパパの呼びかけになかなか帰ろうとしなかったけど、

なんとか連れて帰ってきてくれました。


男子チームと女子チーム。

可愛い♪


さてさて、次は牧野植物園へ♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ