兄家族が帰る日、息子はなんかすごい状態に(笑)


大好きなお兄ちゃんに「帰らないでー」と抱きつき離さない。


バイバイするときは涙を堪え、


最後まで見送った息子。

強くなったね!!!


でも、、、行ってしまうとショボボーンとなってしまい、

元気付けるために、息子が行きたかったシャガール展へ。


「帰っちゃった・・・」と放心状態。。


でも、シャガール展をみて、絵画図鑑を買ってもらうと元気に!!


帰ると娘は遊び疲れたのかお昼寝。。。


息子は熱心に絵画図鑑を見て、


お兄ちゃんたちとも遊んでもらって、


娘も起きて、ルールも分からないちびっ子2人でオセロ。

できるのか?!笑


久しぶりに全員集合、楽しかったー!!!!!!



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ