2月末、息子が通っている学校のクラブ発表会があり、息子の陶芸クラブも展示会を行いました。


夫の両親や、従兄弟たちも来てくれて作品を見てくれました!


息子がずっと「大きな時計作っているよ」と言ってたのはこれだー!と感動♪


作った作品は売って、自分の好きなものを買いたい息子は、売る気満々。



値段も自分でしっかり付けました。


時計息子のお気に入り作品で、家に置いておきたいから「ママが買って」とリクエスト(笑)


大きなおうち。


大きなおうちの裏側にはスターが!


小さいおうち。


ねこ。


くも。


大きい口。

すごい発想!!


ないふ。


モンスター。

息子のお友達が気に入ってくれて友達のママが購入してくれました。


沖縄のじいじ、高知のじいじとばあば、シゲさんも買ってくれて、完売!!!

1年生の初め、陶芸クラブに入ったときは、

「1年生誰もいないし、友達いないからやめたい・・・」と言っていた息子。

作品を作っていくうちにどんどん楽しくなってきて、なんと2年生でもやる!と!!

成長しました

最初にあきらめなくて良かったね。

また新たな作品が楽しみです♪



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ