友達の家にお泊まりして、朝ご飯にがっつく子供たち。


息子はみかん中。


ダラダラ過ごして、お昼は近くの沖縄そばを食べに行くことにしました。


歩いてレッツゴー!


仲良し子供たちとパパたちも仲良し。


「なんかあるよ!」と子供たちの行動は面白い。


「きくや」という沖縄そば屋さん。


私は三枚肉そば。


ここは炙り軟骨ソーキそばが美味しいらしい。

確かに!!

軟骨が苦手だけど、味見させてもらったらこれはいける!!

次は炙り軟骨ソーキそばにしよう♪


帰り道も子供たちにとってはアドベンチャー。


帰り際も走る走る。

なかなか離れたくない人たち。


バイバイして、ライカムに行って沖縄のじいじにLaQと本を買ってもらった2人。

アイスを食べていたら、、、会った(笑)

一緒にアイスタイム。


誰が大きいかなー大会♪

学校ではクラスは一緒だけどそんなに話さないし一緒に遊ばないらしいけど、

外では本当に仲良し

面白い関係性(笑)


家に帰って早速LaQでペンギン完成。


娘はペイント、可愛くできました


お泊まり、楽しかったー!!!!


【きくや】

https://okisoba78.wixsite.com/kikuya/menu



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ