あしびなーに行くと「乗りたい!」と一目散で走っていくのはこのゴーカート。


ただ、くるくる同じところをまわるだけだから、楽しいのかな?

と不思議に思うけど、子供は何やっても楽しいんだろうな。


あ、お兄さんを轢かないでね。。。


「あー!楽しかったー!」と笑顔で帰ってきました。


次はVR体験。

2人で逆バンジー。

相変わらず「わー!きゃー!」が凄くて(笑)


お買い物して、持ってくれた息子。

たくましいなー。


それに比べて娘は寄り道ばかりして駐車場着きまシェーン。。


家に帰ってきて、子供部屋で何かをチェックする息子。


どうやらお医者さんごっこをして、

息子がお医者さん、娘が患者さんで、カルテを書いているらしい。


ゴーカートに「もう乗らないよ」と言う日が来るのがいつか、

それもまた成長の一歩なので、楽しみです



息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ