10月のディズニー&東京旅行4日目の続き。

クイーンズハートのところでお昼ご飯。


肉好きの娘はチキンにかぶりつきー。


息子ももぐもぐ。

ゆっくり座って食べられて良かった♪


12:30〜スタンバイパスでホーンテッドマンションに行き、

メリーゴーランドは5分待ち。


息子は足が届くかな??気にしてます。。


ピーターパン20分待ちで乗って、


娘はダンボちゃんとハイチーズ♪


寒くなって、娘も手袋を買いました。

沖縄では使わないので、人生初の手袋。


ジャングルクルーズ5分待ちで乗って、


一度ホテルに戻ってきてチップスタイム。


東京の旅が翌日から控えていたので、洗濯&乾燥して、ラウンジでコーヒータイム。


娘はお兄ちゃんに、

「あかし、ランド最後だからって泣かないでよ」と・・・。

ミニママちゃん。。

息子は素直に「うん」と(笑)


17時過ぎ最後のランドへ入園。


雨。。

朝傘買ってたからその傘を使って、スターツアーズ乗って、

プーさん14分待ちになったから乗りました。


大学生の時に出来たプーさん、すごい話題になってたなーと懐かしい気持ちになりました。


夜になり、雨も降り、冷えてきて、

それでもまだまだ遊びたい子供たちのランドは続きます。


息子Akashiと娘Ririの作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_riri_work/?next=%2F


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ