前回の沖縄県総合運動公園での虫捕りブログの続き。



また他に面白そうな公園を発見!!



子供たちにとっては天国のような場所だろうな。



早速「いってくる!」と走り出し、



新しい公園にテンションアップ!



お兄ちゃんにしっかり付いていく4歳娘。



日陰になっていて、私はそこで休憩。



子供たちも休憩しに戻ってきたけど、心の中では「早くまた遊びたい!」。



たくましい姿・・・。

さて、次はどこに挑戦しようか、、と考えているのか。。。

アスリートか、、、笑


ひたすら遊んで、ランチの時間になったので公園にバイバイ。



お昼は近くの沖縄そば屋さんへ。



いやあ、暑かった・・・。



遊んで食べて、復活!!!


と思いきや、、、

夫も私も家に帰ってきたら頭痛が・・・。

完全に熱中症。

2人共ダウンでした。。。


優しい息子は「ママ、今日夜ご飯作らなくていいからね」と声をかけてくれて、


お世話したい娘は冷蔵庫から氷を取ってきてくれたり、熱を計ってくれたり、毛布をかけてくれたり、


優しい子供たちのおかげでなんとか復活。



お風呂掃除は息子がしてくれました。



パパママに優しくするお兄ちゃんを見て、お兄ちゃんに甘えたくなった娘。

「足が痛ーい」仮病。

と抱っこしてもらいニヤリ(笑)確信犯(笑)


しっかり熱中症にならないよう防備もしてたし、なるべく日陰にいるようにしていたのに、

それでも熱中症になったから、これは本当に気をつけなければいけない、と改めて思いました。

沖縄の夏、用心に限る・・・。


ただ、子供たちの体力に脱帽。

あの炎天下、あんなに遊んでも元気!!!

それは本当に嬉しい♪♪♪


気をつけながら夏を楽しもうと誓った夜でした



沖縄県総合運動公園

https://okinawa-kenso.com



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ