トリップショットヴィラズ・ハマヒガに宿泊した帰り、子供たちが「虫捕りに行きたい!」と言っていたので、沖縄県総合運動公園へ立ち寄りました。

7月の沖縄、日差しが・・・、気温が、、、特に今年は危険な暑さでした。



子供たちはそんなことはお構いなし。



早速バッタを捕まえた娘。



息子も負けじとゲット!!



バッタも蝶々もいるいる!

虫が大の苦手の私はもう悲鳴状態・・・。



娘はなんか大きいのも捕まえてるし、すごい。



少しでも日陰を探しながら虫捕り。



こんな暑さでキャンプしている人たちもいて、インドア派の我が家からは遠い世界。。。



子供たちは喜んで私に見せに来てくれるんだけど、

「おー!すごいねー!!」と言いながらも、心の中は(虫、こわーい)・・・。



飽きない子供たち。

たくさん捕ったのに、「あ!あそこ!」「こっちも!」と。



やっとこさ、公園にたどり着きました。



公園を見た途端、走り出して遊具で遊ぶ子供たち。



我先に!とお兄ちゃんとも張り合う娘(笑)



「付いてきて!」とお兄ちゃんっぷりを発揮。

本当は先に行かれるのが嫌なのね。



ハロー!とマイペースな娘。


暑い、暑い、暑い、、、しか言葉が出なかった今年の夏。

真夏の公園。

子供たちの体力は果てしなく、公園遊びは次回まで続きます・・・。


沖縄県総合運動公園

https://okinawa-kenso.com



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ