息子は幼稚園を卒園してからも、3月31日までは幼稚園の預かりへ通っていました。

私服でいいので、大好きな派手派手ルック。



預かりでは、大好きな塗り絵もしてきて毎日楽しむ息子。



家に帰ってきてもお絵描き。



娘も一緒にお絵描き開始。



息子は自分で想像したモンスターを描いたらしい。



こちらもギザギザモンスター。



娘はうさぎさん。

カラフル!!!



なぜか「グリーンのものを持っていく」と言い出した娘。

ちょうど息子のカマキリ衣装を作った時の余りの布があったのでスカーフに。



娘が選ぶパズルはやはりプリンセスや可愛いのが多い。



大好きなお兄ちゃんが少し手伝ってくれたり、見守ってもらいながら、



完成か?!



ジャジャーン!!!



息子が取り掛かり始めたのは龍のパズル。

こちらもなかなか難しい・・・。



水中生物の本を見ながら描き始めたり、本当に絵を描くのが大好き。



3月後半は「あと何日とか数えないでよ!」と最後の最後まで幼稚園ライフを満喫したい息子でした


息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ