娘用に編んでいた膝掛け。

息子に「早くやらないと寒くなくなっちゃうよ」と言われ、最後は猛スピードで編み上げました。



喜んでくれたようで良かった!!



1月なのに娘はこの格好(笑)



暖かかったり寒かったり、家では大はしゃぎするのでこれでいいらしい。



ジャジャーン!!

ハートの絵を上手に塗ってくれました。



裏もね、カラフル〜!!



息子は着々とポケモンパズル中。



絵があるものは簡単らしく、1人でサーっと仕上げます。



たまに「ママもやって〜」と甘えては来るけど、最後の方は1人で



出来たら一緒に娘も大喜び。



娘は、なんのポーズだ・・・笑



IKEAレゴを思い出したかのように始めては、夢中になる。



ボックスに片付けられるし、いいおもちゃだ



いつもは木の中にいるのに、クワガタも暑いのか珍しく2匹外に出てきていました。


沖縄の冬はやっぱり不思議〜。



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ