10月は息子の誕生日でした。

「どこ行きたい?」と聞くと、外のプールのトランポリンが楽しかったからか、

息子「モントレ!!」とリクエスト。



10月下旬はさすがに外プールは寒くなりそうなので、初旬に行って来ました。



チェックインしたらまずはラウンジで乾杯。



緊急事態宣言が明けて、ビールが飲めるようになったので、夫は大喜び。



部屋に入って、レジで遊ぶ2人。



そして着替えて、



プールへGO!!!



まだまだ人はまばらでゆっくりプールを楽しめました。



夫はまずはビールタイムから。



私たち3人は海プールでひたすら追いかけごっこ。



滑り台やトランポリンでも遊んで、息子は休憩。



あら、イケメン(笑)



体力どんだけあるのか、、娘はずーーーーーっとプールで遊び、



私は息子とまったり。



潜って潜って、1時間ちょっと遊んだプールタイムでした


つづく・・・。


ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

https://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/




息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ