7月初旬の宿泊、


2泊目の夕食は鉄板焼「阿檀」。



子供たちのお子様セットの「沖縄県産牛とあぐー豚のハンバーグ」も鉄板で焼いてくれました。



美味しそう!!!

息子も感動。



娘はこの笑顔!!!



夫と私のコースの先付。



前菜盛り合わせ。



本日のお魚料理。



鉄板で焼いたお魚は本当に美味しい。



佐賀県産黒毛和牛ロース。



焼き野菜と一緒に。

美味しくいただきました



デザート。



下のソファ席でくつろぎながら、なぜか娘はパパを睨んでいる(笑)



帰りはまたまたダッシュ!



とにかく走りたい衝動に駆られるらしい。



芝生だしこけても大丈夫よね〜。

海でもプールでも遊んで、真夏の太陽をいっぱい浴びて、美味しいものを食べて、走って走って、ぐっすり眠った夜でした



オクマプライベートビーチ&リゾート

https://okumaresort.com



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ