6月中旬のナハテラス「ファヌアン」ランチ。



いつもこのスープが美味しいんです。



夫はパスタ派。




メイン料理はたまに変わるのでそれがまた楽しい。



普通に外食できない中、幸せな時間でした。



休みの日は家族で「彦」へ。



かっぱ巻きがあればご機嫌の息子。



2人前をぺろり。



娘は私の天丼の残りをぺろり。

よく食べるわー。。。


またみんなで食事に行きたいな〜。



友達の引越し祝いによかりよの器をプレゼント。



やっぱりよかりよの器を見ると全部欲しくなる!!



2人であやとり???



妹の遊びに付き合ってあげている息子がなんとも愛おしい。



やっぱりお兄ちゃんだね〜。


子供たちが家で楽しんでいる姿を見ると、

早く県外にも海外にも行っていろんなものを見て、いろんなものを食べて楽しみたいけど、今はこの時間を大切に楽しもう!と思えるのでした



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ