息子が大好きな大好きなポケモン。



テーブルを片付けてやる気満々。



このパズルは最後にのり付けする必要がなくて、カチッカチッとはめていくタイプのパズル。



娘も「プリンセスのパズルしたーい!」と言っていたのでキラキララプンツェル500ピースパズルを購入。



でも・・・、

集中して何かに取り組むよりかは体を動かして遊びたい娘。



息子は「伝説のポケモンだ!」と言いながらどんどん進めていきます。



娘のパズルは私がやって、上から娘がはめていくという方法。



娘「ママ、頑張ってね」と他のことをする・・・。



息子は完成!!!



息子「やってあげるよ」と娘のパズルのお手伝い。



そして完成!!



嬉しくて転げる娘。

いやいや、あなたやってないでしょ(笑)



息子のポケモンパズルは床に映る面白いパズルで、出来上がって大喜びでした


さてさて、次は何のパズルに挑戦するのかな。




息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ