今年のバレンタインデー、


娘から大好きな大好きなお兄ちゃんへ。



「ありがとう!」のハグ。



私から夫へのチョコレート。



娘からパパへのチョコレート。



娘にもないと怒ってしまうので、息子から妹へ。



お兄ちゃんからのハグに「きゃー!」と叫んで大喜び。




久々のルタオのケーキ。




子供たちにはポケモンチョコ。



子供たちからパパへはデコチョコ。



いつもお世話になっている、トリップショットホテルズ・コザのマネージャーでもあり、子供たちの大親友のシゲさんにもデコチョコをプレゼント。



そして、こちらは息子から1つ年上のお兄ちゃんたちへ。



毎日毎日面倒を見てくれて、気にかけてくれて、仲良くしてくれて、本当にありがとう


我が家はしばらくチョコレートを買わなくていいほど、チョコレートにあふれかえってました



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ