前回の古宇利オーシャンタワーの続き。

海と橋と島がマッチしすぎな光景。


息子もこのパノラマ絶景に大満足。


ぐるぐるぐるぐる回って海を眺めます。


「あぁ、綺麗〜」と新年早々心が洗われました。


屋上からの景色。


開放感溢れ、


寒いけど子供たちとくっついて古宇利オーシャンタワーを満喫しました。


疲れたのでランチも古宇利オーシャンタワーでいただきました。


娘はこぼさずに食べることは出来るけど、顔に全てが付く(笑)


息子はパスタをくるくるして食べるのに挑戦。


うん、出来た出来た!!


帰りは娘がカートを運転し下って行きます。


なんでも飽きっぽい娘ですが、カートの運転だけはパイナップルパークでも古宇利オーシャンタワーでも飽きずに最後まで楽しみます。

本当に好きなんだね


帰って来て駐車場でストライダー。


娘は家から「ママー!!!!!」


年末年始は高知に帰省できなかったけど、

オクマプライベートビーチ&リゾートで宿泊し、帰りに古宇利オーシャンタワーで絶景を眺め、プチトリップ気分で楽しかったです


オクマプライベートビーチ&リゾートHP https://okumaresort.com


古宇利オーシャンタワーHP https://www.kouri-oceantower.com



息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ