お休みの日、ドアが開くまで整列する2人。


娘「撮って」

と言いながらすまし顔。


この日はまたまたナゴパイナップルパークへ。

途中、中城PAでお昼ご飯。

豚まんを見つめながら「なんだこれは?」と不思議がる息子。


息子「美味しい!!!」とパクパク。

なんと「おかわり!」と1人で2つ食べてしまった。


娘は大好きな沖縄そば。


あいにくの天気でもパイナップルパークは濡れないので大丈夫。


娘のお気に入りNO.1のナゴパイナップルパーク。


息子は、妹のおねだりに付き合ってあげる、優しいね。


カートを運転するのは娘。


2人共、いまだに「ママ、ママ」。


恒例の写真スポットで撮影し、


恐竜にもしっかり乗りました。


娘は「こわ〜い」と言いながらも誰よりも楽しんでいる様子。


こちらもナイス写真スポットです。


この日は12月中旬、クリスマスツリーの前でもパシャリ。


旅行に行けないので、沖縄の子供達で行ける場所を何度も何度もリピート。

でも、どんなところか、どのくらいの時間で周れるかが分かっているのでストレスもないし、

同じ場所でも新たな発見があったりと、意外に何度もリピートして遊びに行くのは楽しい、ということが分かり、

週末を家族で楽しんでいます


息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ