息子の創造力は日々進化中。


幼稚園の先生が、

「画伯!何か絵描いてきて」と。

でも、何を描くかずーーーっと考えていて、


思いついたのはマレフィセント。

最後にハートも描いてプレゼントしました


ヴィランズ大集合のパズル制作中で、その中に出てくるハデス。


こちらはブロックでデイノニクス。


幼稚園でスノーフレークを折り紙で作った息子は、よほど楽しかったのか、帰ってきて黙々と折り紙を切っていき、こんなに作成。

 

その翌日もまた全て違う形を作って行く・・・。


そして並べてみた。


こんなにも!!73個も作ったのです!


娘も真ん中でハイチーズ。

半分に分けて、仲良しのお兄ちゃんたちのお母さんにそれぞれプレゼントしました。


鬼滅の刃を観たことがないので、炭次郎の色も自由(笑)


折り紙ではナマケモノを作ってまた壁に貼り貼り。


これは幼稚園で描いてきた可愛いナマケモノ。


「これはね、HORSEじゃないよ、LAMAだよ」と何度も説明してくれました。


BLUE CATね!」と、色使いのセンスが素敵だわ。


今度は折り紙で、鯉のぼり、鉛筆、ジョベルカーをササーーッと作る。

良く見ると、鉛筆の芯や、ショベルカーの土があるところとか細かい。本当良く見てるなーと感心。


最後は娘の作品。

家を並べる!!

「ここがママ、ここがパパ」などなど、お兄ちゃんを見ているから娘もこれからどんどんいろんなものを作るのが上手になりそうで楽しみです


息子Akashi作品のインスタグラム

https://www.instagram.com/akashi_work/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜車で行ける沖縄の離島で非日常を~

トリップショットヴィラズ・ハマヒガ

 

~沖縄でアメリカらしさを感じられる、10室全てデザインが違うホテル〜

トリップショットホテルズ・コザ