1歳8ヶ月 84cm 11.5kg くらいです。
たぶん。
今日は暖かかったので初夏物のうさみみチュニック着せてみました

うさみみチュニック クーラクール 2016初夏 95
パンツ クーラクール 2016春 90
ロンT UNIQLO 90
耳をつまんで「みみー」って言ってました
コートの耳ほどピンとは立たないけれどやっぱ可愛いー
ただ、ボタンが中央に並んでない(やや左寄り)のが若干気になります
ちなみにこちらの折り返しレースパンツはやや大きめ。
生地もしっかりしていてすごく可愛い

ブラウス クーラクール 2016春 90
チュニック クーラクール 2014秋 90
パンツ クーラクール 2016春 90
このチュニック好きー
クーラクールを買い始めたのがちょうど2014秋物からなのですが、今のところ2014秋物が一番好きかもです。
これのイロチ80は昨年の夏に愛用しました
秋物だけど薄手なので、春夏の方が使える気がします。
こちらのパンツは細身なのでうちの娘には既にジャスト。
丈は余りまくってますが…。
秋には履けないかもと思い、今のうちにヘビロテしてます

左上
チュニック クーラクール 2014秋 70
パンツ クーラクール 2014秋 80
ロンT クーラクール 2014春 80
スパッツ 西松屋 90
右下
デニムニットワンピ クーラクール 2016春 90
ロンT クーラクール 2014春 80
ロンTは同じものです。
花柄のピンクのチュニックとセットになっていたものですが、ロンTが使いやすくてこちらだけ愛用してます
袖にうさぎちゃんがいる所がお気に入り
でも80なのでそろそろサイズアウトですね。
ドットチュニックも70なので限界です
名残惜しいけどこれが最後の着用かな。
買ったときはまだ生後2ヶ月くらいだったので70を買ったけど、もっと大きいサイズ買っておけば良かったー!!
当時は子供服というものがあまりわかっていませんでした…。
今もサイズは悩むけど、今よりもっと無知だった!
ショートパンツはアウトレットで昨年購入したので80なんですけどね。
デニムニットワンピは90でちょうど良い丈かなー?
まだ二回くらいしか着てないけど、既に数ヶ所引っ掻けて糸がほつれてます
柔らかくて好きな生地なんですけどねー。
子供の服だし仕方ないですね
食事でもすごく汚れるのでスモッグ買おうか悩んでます…。
冬物がそろそろ着れなくなるので、またまとめて着画アップしておきたいなぁ















