【愛される秘訣】 | Cafune〜愛しきものに触れる〜

Cafune〜愛しきものに触れる〜

自分を卑下し殺し、ずっと他人軸で生きてきた私が
自分軸を取り戻した膣ケアやセルフプレジャー、ダイエットを初め、
自分の日常に”あるもの”で楽しんでいるアレコレをお伝えしています。

貴女のキレイの軸を創る

セクシャルセラピストの小島慶子です。

 

小学校の教壇に

女の子数人が乗ってるのを

クラスの男子が押して遊んでた。

 

それ見て楽しそうっだったから

私も乗るー!って言って乗ったら

 

『お前は乗んな!』

 

と、叫ばれた。

 

その頃からか

その前からか

私は自分と誰かを比べるようになっていた。

 

その子達にあって

自分にないものって何なのか

めっちゃ考えてた。

 

高校に入って

雑誌を買うようになって

その雑誌には恋愛のことがよく載ってて

(だから買ってたw)

こんな女性がモテる!

とか

好きな彼を振り向かせるには?

とか、

そんな特集を見ては

自分ができていないことを

実際実践していく、

ということを続け

それでもうまくいかない恋愛に

疲れてた。

 

私の

 

うまくいかない

 

の意味は

 

相手に好かれようとて

自分を変えてるのに

どうしてこんなにしんどいのか

どうしてこんなに上手くいなかいのか

どうして雑誌で読んだこと実践したのに成功しないのか

 

という意味であります。

 

好きな相手から好かれることが成功として

その成功法則を実践しても

自分にそれが当てはまらず

成功しない、もしくは

しんどく思うということは

その方法が当てはまらない

or

自分を誰かの言う通りに変え続けられない

 

からなのかと存じます。

 

そもそも。

すでに自分にはたくさん『ある』んですよね。

 

相手に好きになって貰うために

自分にないものをあるように見せるより

あるものを存分に発揮する。

 

ありのままの自分を愛されるようになるのですよね。

 

何十年も好かれるように愛されるように

あるものをないものにし、

ないものをあるように振る舞い

自分を殺して生きてきて

彩のない世界にいた私が

その世界を飛び出して実感したこと。

 

 

 

どんな自分でありたいかしら?

 

先日、自分の鼻筋にめんちょを見つけた。

(めんちょ=できもの)

 

 

部屋が汚かろうが

料理ができなかろうが

そんなもんで人のことは測れんのです。

 

それでも可愛いんです(笑)

 

 

個人セッションのお申込はこちらから

 

 

 

ダイエットコンサルのお申込みはこちらから

 

 

 

サニタリー・デリケートゾーン商品説明・購入はこちらボタン

デリケートゾーン・サニタリーアイテム商品説明・購入はこちらから

商品購入ホームはこちらから

ご購入フォームはこちらから